東海地方の講師を応援します
Welcome to the NITA
■経営理念
人間関係の基礎「コミュニケーション能力」が必要とされる時代。
世の中に質の高い研修講師を送り出すことで社会に貢献することを目指します。
■ご挨拶
2024年1月5日 ハートフル・サービスの事業の一部「講師養成部門」を法人化する運びになりました。
「一般社団法人 名古屋研修講師育成協会」として、若手講師育成に力を注いでまいります。
■事業目的
研修講師の資質向上により、クライアント先とのコミュニケーションスキルを高めることを目的とし、その目的を資するための事業を行う。
■事業内容
1.人材育成・能力開発のための教育・研修および指導
2.講師紹介
3.資格認定事業
4.研修・セミナー・講習会の各種催事企画・立案・実施および運用
5.チラシ・書籍・電子出版物等の企画・編集・制作および販売
■経営理念
人間関係の基礎「コミュニケーション能力」が必要とされる時代。
世の中に質の高い研修講師を送り出すことで社会に貢献することを目指します。
■ご挨拶
2024年1月5日 ハートフル・サービスの事業の一部「講師養成部門」を法人化する運びになりました。
「一般社団法人 名古屋研修講師育成協会」として、若手講師育成に力を注いでまいります。
■事業目的
研修講師の資質向上により、クライアント先とのコミュニケーションスキルを高めることを目的とし、その目的を資するための事業を行う。
■事業内容
1.人材育成・能力開発のための教育・研修および指導
2.講師紹介
3.資格認定事業
4.研修・セミナー・講習会の各種催事企画・立案・実施および運用
5.チラシ・書籍・電子出版物等の企画・編集・制作および販売
Lecturer profiles
株式会社ケイグレース
代表取締役 三輪喜枝子
専門分野
ビジネスマナー研修/電話応対研修/接遇マナー基礎研修
都市銀行勤務、企業の社長秘書、総務係長を経て統括管理マネージャーを務める。 組織全体の様子や雰囲気を把握し、あらゆる部門の社員と関わりを持ちながら会社全体をより良い環境に導き、コミュニケーション能力を培う。
【いつの間にか夢中になる!ライブ感あふれるマナー研修】
【楽しくて退屈させない研修】として企業様より大変ご好評いただいております。ただ聴いているだけの穏やかな研修はいたしません。確実に身に付き、すぐに実践できる充実したノウハウをお伝えいたします。
株式会社ケイグレース
代表取締役 三輪喜枝子
専門分野
ビジネスマナー研修/電話応対研修/接遇マナー基礎研修
都市銀行勤務、企業の社長秘書、総務係長を経て統括管理マネージャーを務める。 組織全体の様子や雰囲気を把握し、あらゆる部門の社員と関わりを持ちながら会社全体をより良い環境に導き、コミュニケーション能力を培う。
【いつの間にか夢中になる!ライブ感あふれるマナー研修】
【楽しくて退屈させない研修】として企業様より大変ご好評いただいております。ただ聴いているだけの穏やかな研修はいたしません。確実に身に付き、すぐに実践できる充実したノウハウをお伝えいたします。
Lecture
①ビジネスマナーの基礎(5時間×3日間)
ビジネスマナーの基礎を学びます 《インプット》
【内容】
■第一印象の5原則
■言葉遣い(敬語)
■電話対応
■接客応対マナー
②ビジネスマナーの上級(5時間×3日間)
登壇講師として活躍するためのノウハウを学びます 《アウトプット》
【内容】
■『接客サービスマナー検定2級取得講座』又はビジネス文書・ビジネスメール(選択制)
③修了試験 基礎+上級クラス受講後、デモ講義+筆記試験をしていただきます
認定試験に合格されますと、弊社の認定講師としてお仕事をお願いいたします。
※認定試験追試の場合5,000円(税別)必要です。
④登壇のための無料勉強会
随時開催の個別・グループ勉強会に参加することができます。
⑤登壇経験
修了試験に合格し、NITA講師として相応しい場合は、登壇経験を積んでいただきます。
⑥営業研修・講師スキル勉強会
ご希望の方は、営業研修・講師として必要なスキルアップ研修を割引価格でご受講いただけます。
【オプション】
■登壇講師になるまで卒業後、1年間アシスト保証(有料)
(資料作成サポート)
【特典】
①スタジオミルクにてプロフィール写真撮影データプレゼント
②オリジナル名刺 200枚プレゼント
③NITA講師認定証&NITA講師名札プレゼント
※受講料等は090-6380-8272(担当:佐藤)までお問い合わせください。
①ビジネスマナーの基礎(5時間×3日間)
ビジネスマナーの基礎を学びます 《インプット》
【内容】
■第一印象の5原則
■言葉遣い(敬語)
■電話対応
■接客応対マナー
②ビジネスマナーの上級(5時間×3日間)
登壇講師として活躍するためのノウハウを学びます 《アウトプット》
【内容】
■『接客サービスマナー検定2級取得講座』又はビジネス文書・ビジネスメール(選択制)
③修了試験 基礎+上級クラス受講後、デモ講義+筆記試験をしていただきます
認定試験に合格されますと、弊社の認定講師としてお仕事をお願いいたします。
※認定試験追試の場合5,000円(税別)必要です。
④登壇のための無料勉強会
随時開催の個別・グループ勉強会に参加することができます。
⑤登壇経験
修了試験に合格し、NITA講師として相応しい場合は、登壇経験を積んでいただきます。
⑥営業研修・講師スキル勉強会
ご希望の方は、営業研修・講師として必要なスキルアップ研修を割引価格でご受講いただけます。
【オプション】
■登壇講師になるまで卒業後、1年間アシスト保証(有料)
(資料作成サポート)
【特典】
①スタジオミルクにてプロフィール写真撮影データプレゼント
②オリジナル名刺 200枚プレゼント
③NITA講師認定証&NITA講師名札プレゼント
※受講料等は090-6380-8272(担当:佐藤)までお問い合わせください。
The results
Company Profile
法人名 | 一般社団法人 名古屋研修講師育成協会 |
所在地 | 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜2-3-7 東カン名古屋キャステール803 (地下鉄桜通線 「高岳駅」3番出口 徒歩3分) |
代表者 | 佐藤 喜代子 |
電話番号 | 090-6380-8272(優先) 052-718‐3424 |
法人名 | 一般社団法人 名古屋研修講師育成協会 |
所在地 | 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜2-3-7 東カン名古屋キャステール803 (地下鉄桜通線 「高岳駅」3番出口 徒歩3分) |
代表者 | 佐藤 喜代子 |
電話番号 | 090-6380-8272(優先) 052-718‐3424 |
access
住所 | 〒461‐0005 愛知県名古屋市東区東桜2-3-7 東カン名古屋キャステール803 |
営業時間 | 9:00~19:00 |
定休日 | 土・日曜・祝日 |
電話番号 | 090-6380‐8272(優先) 052-718-3424 |
交通案内 | <電車でお越しの方> 地下鉄高岳駅(桜通線)下車 3番出口より徒歩3分 <車でお越しの方> 駐車場はございませんので、敷地内のコインパーキング(30分100円)をご利用下さい。 |
住所 | 〒461‐0005 愛知県名古屋市東区東桜2-3-7 東カン名古屋キャステール803 |
営業時間 | 9:00~19:00 |
定休日 | 土・日曜・祝日 |
電話番号 | 090-6380‐8272(優先) 052-718-3424 |
交通案内 | <電車でお越しの方> 地下鉄高岳駅(桜通線)下車 3番出口より徒歩3分 <車でお越しの方> 駐車場はございませんので、敷地内のコインパーキング(30分100円)をご利用下さい。 |
Information
お問い合わせは、お電話または電子メールでお願いします。電子メールの場合は、2営業日以内にご回答いたします。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
TEL 090-6380-8272(担当:佐藤)
MAIL love.is.blind.310@gmail.com
ソーシャルリンク
お問い合わせは、お電話または電子メールでお願いします。電子メールの場合は、2営業日以内にご回答いたします。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
TEL 090-6380-8272(担当:佐藤)
MAIL love.is.blind.310@gmail.com
ソーシャルリンク